土曜日のクイズは… | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

…急きょ中止になって申し訳ありませんでした。

突然のことで↓こちらの地域猫「GLAY」みたいにビックリして開いた口が塞がらないって方もいらっしゃったことかと思います。
まあ、先ほどコメントチェックをしたところ、逆に喜んでいた方もいらっしゃったようですが、あとで公開したときに丁重にお返事をさせていただきます😜

開催できなかったクイズは今週の土曜日に出題します…と言いたいところなのですが、一旦ずらすとこれまで未来記事で作成中のクイズを全部ずらさなくちゃいけなくなるので、今年の6月頃に出題させていただきます。

ということは???そうなんですよねえ、わたしのブログの記事って約2か月先まですでに公開済みなのです。
なので私がアメブロにアクセスできなくても記事はどんどんアップはされますが、リアルタイムにはアクセスできてないため、いただいたコメントのお返事が遅くなるってこともありますのでご了承くださいね。

今後とも、私のお粗末なブログをご愛読いただけますと幸いです。