正解発表! これはなんでしょう?25 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

土曜日の夜は、鉄道クイズの時間です。

今週は、どんな問題かな?

 当ブログをご利用される際は、必ずこちらの記事「免責事項について」をお読みの上、ご覧くださいね。

では,ごゆっくり!

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさん、こんばんは!
今夜のクイズは、きっぷ当てです。

 

こちらです。

利用したのは今年ではなく数年前です。
まずは、ぼやっと写っている路線図(現在発売中の区間とは1区間だけ記載が異なっています)と、価格(現在も同一価格で販売しています)で推理していただきましょう。
 

ヒントはこちら
購入したのは、この駅でした。
そのまま、このキップを使ってこの駅から乗車しましたよ😃
 

こここら最後のヒントです。
ボカシ部分に、正解が書いてあります。
もう分かったかな😃
 

では、正解です。
 
正解は…
JR北海道の一日散歩きっぷでした。
この一日散歩きっぷも使って旅する「STロイズ旅」が本日午後6時から始まりました。
「STロイズ旅」は、毎週日・火・木曜日の18時発車です、ぜひご覧ください。
 
では、表彰式です。
 
ベルベルベル表彰式ベルベルベル
 
ゴールドメダルは!!!!!!
王冠11”舎弟くん”親子さんクラッカークラッカークラッカー
 
シルバーメダルは!!!!!!
王冠12NKM758さん花火花火花火
 
ブロンズメダルは!!!!!!
王冠13クニクニさんキラキラキラキラキラキラ
 
でした。
 
メダリストの皆様コングラチュレーション拍手拍手拍手
では、また来週バイバイバイバイバイバイ
 
 
 
解答はコメントでお願いします。

正解コメントは正解発表まで公開しません。

不正解コメント、ヒントコメントは公開しますが、公開を希望しないときは、コメントにそのように書き込んでくださいね。

 

 

 

やっぱり大好き!木造駅舎