正解発表! この駅どこでしょう?94 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

皆さん、こんばんは!
 
あはは、もうすでにあきらめている方いらっしゃいませんか?
今夜の駅当ては3駅、それも特徴がない駅だこと、駅舎があるのはA駅だけ、C駅なんて駅の入口しかありません。
 
でも、あきらめないでくださいね。
この3駅、共通点があるんです。だから1駅分かったら、そこでひらめけばいっきに残りの2駅も分っちゃうかもしれません。
 
まあひらめけばですけどねてへぺろ
 
A駅
 
B駅
 
C駅
 
がんばってくださいね!
 
----------
 
ではヒントです。
A駅の構内、もうこの車両は見ることができません。
 
B駅の構内
 
C駅の構内
 
B駅とC駅は非電化単線の駅みたいですね。
 
---------
 
 
おはようございます。
今日は5月10日、数字を漢字で書くと?
ヒントは、これで最後です。
 
----------
 では、正解発表です。
 
A駅は,日豊本線の五十市駅
 
B駅は,予讃新線・内子線の五十崎駅
 
C駅は,山陰本線の五十猛駅でした。
 
今日は,5月10日,「五」と「十」の付く駅を集めて出題してみました。
難しかったかな。
 
では,表彰式です。
 
キラキラキラキラキラキラ表彰式キラキラキラキラキラキラ
 
1ゴールドメダルは
2シルバーメダルは
3ブロンズメダルは
王冠1gse20sさんベル
でした。
 
今週もクイズに参加いただきありがとうございました。
では,また次回お楽しみにウインクバイバイ
 
 
 
解答はコメントでお願いします。

正解コメントは正解発表まで公開しません。

不正解コメント、ヒントコメントは公開しますが、公開を希望しないときは、コメントにそのように書き込んでくださいね。

 

 

 

 

✴️ JR九州商事の人気ランキング上位商品をご紹介です✴️