PC版HP、misakitty station の公開終了について  | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

いつも、当ブログにお越しいただきありがとうございます。
この度、PC版のHP、misakitty stationの公開を終了させていただくことになりました。
本日以降、3月中までには、アクセスできなくなると思います。

misakitty stationは、前管理人のぷ~やん氏が開設した駅名標の旅を引き継ぐ形で、2002年から17年にわたって続けてまいりました。
しかしながら、サイトのデザインがスマホやタブレットに対応できないことから閲覧にご不便をお掛けしていること、アップする題材は無限にあるものの、アメブロと平行してページを作成する時間と意味が少なくなってしまったことから、やむなく終了させていただくことにしました。

私が本年、実行しているスマートライフの考えとも一致することも理由のひとつであり、ぷ~やん氏にも了承をいただき終了させていただくことにしました。

ある意味、私のわがままで終了させていただきますことをお詫び申し上げます。

これまで、misakitty stationを支えてくださった皆様、ありがとうございました。

引き続き、当ブログは更新して参りますので、よろしくお願いします。