今日は身体検査の日 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

身長の伸び、何歳の時に止まった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひっガーン中学2年のときでした。
私に、リアルでお逢いになった方は分かると思うのですが、それほど慎重がひくい方ではなく、学生の頃は、まだやせてた笑い泣きので、めちゃスタイル良かったんですよ。

スタイルは良かったとしても顔がなぁグラサン

あっ!ブラックミサキティ久々の登場かよ、うるさいわっムキー

それに、今の体型だから、バストサイズそこそこだけど、学生の頃は貧乳だったなぁグラサン

う~、どこまで知っとんやえーん

まあ事実ですけどねチュー
来年こそはダイエットがんばったるっ!!グー