おめめが5個もある 東武大師線 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

大師駅で降りて

大好きな末端部を撮影して

自動改札はないので、なんか昔の国鉄の駅みたいですね。

矢印がありますが、通常は、出口と入口で分離されているわけではないようです。

奥はトイレ、キオスクは閉鎖中でした。
壁面や屋根に門前駅らしさが感じられます。

では、駅舎です。

調剤薬局や耳鼻科がある駅みたいですよ。
スペースが余ってるのかな?

駅看板を撮影して、せっかくだから西新井大師に行ってみようかなと思います。


スマホで検索したら、すぐ近くにあるようなので(てか、見えてますけど)行ってみましょう。

露店の準備をしてましたが夏祭りでもあるのかな?

これかぁ、う~ん。
見たなら、それでいいや?もう帰ろうっと。

やっぱ、駅がイチバン落ち着くなあ。

西新井駅、駅舎も撮影しなくちゃ?


わっ、目玉が5個もあるびっくり

やっぱ、駅舎のほうが私には魅力的ニヤリ


今日もお越しいただきありがとうございます。

こちらのPCサイト、ブログもよろしくお願いします。

 

全国の駅が見たくなったら

misakitty station

 

各駅停車の旅がしたくなったら

えきめぐり