今日はお盆の日、まさかね | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

お墓参り行った?行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

お盆って8月でしょ?あと、キュウリとナスビは何?

博多の人なら、『今日からキュウリが食べられる日』なのかな?(7月1日から7月15日朝までの博多祇園山笠の期間中は、キュウリは食べられないのです)。

ナスビは?わかんないなぁ。

さて、今日で名古屋のお仕事も終わりました。
18キップの有効期間開始日は、まだですが、待ちきれず明日から夏旅に出掛けようと思います。

今回は、名古屋スタートで10泊11日、栃木県以外の東日本にお邪魔させていただきます。

皆さんお住まいの街にもお邪魔するかも?

もし、駅でタオルを首に巻いて写真はパシャパシャ撮ってる変なオバ鉄を見つけたら、声をかけてくださいね。