アラフォー免許取得するAT12時間目

前回のお話はこちら

 

 

所謂みきわめと言われる仮免の前段階のテスト的な感じですかね。

 

担当はEさん

Eさんのお話はこの回↓

 

この配車券見た瞬間 よっしゃー!やったよねww

Eさんは今まで当たった中で1番わかりやすくて話した感じ好印象で、2段階受けた今でも断トツにEさんが1番良かった。

2段階で1回もEさんに当たらなくて悲しいw

 

Eさんには喜んで教習員のありがとうメッセージ書きたいくらいホンマに教え方も褒め方wも良かったしわかりやすい

 

みきわめ もスムーズに進み これなら合格点です。さらに満点目指す為に指導しますね。って言ってもらえて 左折小回りするとかも教えてもらった。

S字はまず失敗なかったしクランクも出来たし、めっちゃ褒めてくれるからルンルン爆笑

 

みきわめも合格点もらい、最後に効果測定残してたので 1時間勉強してから受けますー

アホなんで頑張ります!

日曜日には絶対仮免試験受けたいんです!って言うて終わる

 

1時間勉強出来るのはいいですね、大丈夫ですよ!頑張ってくださいね!

って言うてもらい私はニッコニコで終わったわw

 

指名制なら絶対にEさんにしてほしいって言いたいくらいで教習所いくとEさん探すw🤣

教習所での推しはEさんやなw

けど悲しいことにこれ以降当たりませんでした笑い泣きガチャ運なしw

 

ほんで1時間勉強して効果測定受けましたが

Eさんの応援虚しく落ちましたwww

やっぱりアホやったw
ちなみに効果測定は何回落ちても大丈夫!って言われたのでひたすら勉強して受け続けたら受かる!って感じで2回目を翌日に受けまた落ちますw🤣
翌日は2時間勉強して自信満々で受けたのに44点で死にそうになった😂

44点やと惜しいから今日中やったらもう1回受けれますよ って言われて意地になったよね
子供いるからキャンセル待ちしたいって言うて本当は効果測定はキャンセル待ちしてない中で無理なお願いして合格!

いや、けどまだ46点やしww満点取れない所がアホなんやと思う爆笑
けど合格は合格なのでそのまま仮免試験の予約を狙ってた日曜日にするのでした。

 

マリオカートも出来ない、まさかの私が実車12時間 最短で終わると思ってなかった12時間でした。

絶対運転出来ない、指導時間は超えると思って安心パック入ったのに第1段階は超える事無く終わりました!

ま、言うても11年前に3回は乗ったから経験値ある中でしたんですけどね!w

11年前の1回目はハンコもらえなかったんだよ。頑張ったよねw

 

A→○褒めてくれる

B→✘(アウト)

C→△淡々と(申し送りあり)

D→○優しいおじさま

E→○受けた中で一番好印象

2回目→◎まじで一番の推しwめっちゃ褒めてくれる

 

F→△褒めてくれないイマイチ(申し送りあり)

2回目→〇髪型スネ夫 慣れた

 

G→△めっちゃ喋ってくるジャイアン(申し送りあり)

H→○ベテラン 教え方うまい!

I→〇 めっちゃ若い

 

 

いよいよ次は仮免試験です!

パルクロウィークしてるから気になってポチポチしたくなるwPAL CLOSET ONLINE STORE