10回目&11回目

この日は休みだったので朝から連続で教習予約取りました

春休み&祝日だったのですが当日のキャンセルを朝に拾ったりしてなんとか連続予約できた

 

あと実車しだして約1週間くらいだったのですが行ける日はなるべく予約いれて行ってたらあっという間に10回目

 

10回目は配車券回して出たのが2回目Fさん(20代、髪型スネ夫ヘアー)


なんであの髪型なんやろ。。。まじで黒髪のスネ夫なんよ。

もっといい髪型あるやろ?!インスタの美容師さんで男の人髪型で変身させてくれる店連れていってやりたいくらい髪型に違和感w

 

で、前回良い印象なかったFさんなのですがHさんの教え方が上手だったのである程度走れるようになったこともあり、

「最近の中で最短で教習終われる人なかなかいないから、最短できてるのは上手な証拠ですよ」って言ってもらえて気をよくした私w

旦那に言うたら

「今は褒めてのばす時代や、そんなん誰にでも言うねん、信用すんな」って言われましたけどね笑い泣き

素直なのでなんでも正直に受け取りますねん。

 

あとネタバレしますが、このFさんと私よくあたるんです・・・。

このあと何回もあうんですが、このFさんある程度運転出来る人にはあまりヤイヤイ指導してこない。

運転がめちゃくちゃ下手な人には

(はぁ、、なんでこんなんも出来ひんねん)って思ってそうな感じ。

愛想ないし褒めもしないし。。。。って感じがします

 

10回乗って慣れたしFさんが2回目でどんな人かはわかってたので緊張もしなくなったのでもっとここ気をつけましょうとか言われるくらいで前回ほど嫌な感じなく終わりました。

左右の確認をしっかりしていれば、「うん」「はい」しか言わんし褒めてこないのはわかってたので期待もしなかったしねww

 

連続で教習で11回目が Iさん 今までで1番若い指導員!男性

こっちにもめちゃくちゃ気を使って敬語で敬って喋ってくれる感じ

他の指導員も敬語やけどある程度フランクという感じだったし

Iさんはめちゃくちゃ丁寧な言葉で指導してくれました

若い子にこんなおばちゃん当ててごめんやでーとしか思えなかったw

たぶん20代前半。

 

常々若っ!としか思ってなくて、指導の記憶がないw

クランク ミスが2回くらいあって教科書見せてくれて

ココでしっかり下がらないとダメです、しっかり回してくださいって言われたのだけ印象に残ってるかな。

 

褒めてもらった記憶がないけどw

こんな若い子にオバサン褒めてもらってもなって思ってたのもあったかもw

おじさんにはしっかり褒めて伸ばしてもらいたいわw

 

そしていよいよ次回が見極め!!!(最短12時間目)

 

最近使った中で一番良かったのがこのオルビスのUVプロテクター!!

これ朝の化粧の時に使ったら肌ツヤッツヤになる!

 

 

 

効果が良かったので公式でこのリンクルホワイトエッセンスとセットになったやつ買いました↓

 

 

A→○褒めてくれる

B→✘(アウト)

C→△淡々と(申し送りあり)

D→○優しいおじさま

E→○受けた中で一番好印象

F→△(申し送りあり)

2回目→〇髪型スネ夫

G→△めっちゃ喋ってくるジャイアン

(申し送りあり)

H→○ベテラン 教え方うまい!

I→〇 めっちゃ若い