じーっと眺めています | ぺんぎんだもの ~ぺんぎん観察記~

ぺんぎんだもの ~ぺんぎん観察記~

かわいいだけじゃない! 短足じゃない!
ペンギンたちの強さと賢さ、俊敏さ、感情表現が大好きです。

 

 

 

 

おなかの右の方に、たくさん黒い斑点があるので

とても見つけやすいです。。

 

ススキちゃん。

 

 

 

ススキちゃんの足の裏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べて、おなかがいっぱいだったのか?――

 

 

 

ぷかぷか、満足そうに浮かんで

ニンゲンを じっくり見てるこたちが、多くいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人たちは、なに? なにをしているのかなー?

 

という顔で、長いあいだ、じーっと眺めています。

 

 

「・・・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

飽きる様子もなく、じーっと眺めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴちゃんに ものすごく 眺められました。

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

ニンゲンも、ペンギン観察ができて

とても光栄でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変にかわいらしいです。 (≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…