親父と娘の女子トーク | 青と緑のお年頃

青と緑のお年頃

青春真っただ中!思春期の姉妹s、あやかとゆうなが送る、ちょっぴり小悪魔な日常の絵日記です。

前にも書きましたけど、あやか東進衛星予備校

映像授業を受講しています。

 

「いつやるか?今でしょ!」

でお馴染みの東進映像授業

志望校別にカリキュラムが作成・管理していくと言うもの。

 

 

この金曜日まで前期の中間テストがあり、

暫く受講をお休みしていましたが、

テストが終わりましたので土曜日から受講再開しています。

 

 

それと共にあやかは塾の自習室も利用しています。

 

家にいるとついつい昼寝してしまいがちですし、

色々と誘惑もあるし…と言うことで、

勉強をする際には、自習室に行くようにしている訳です。

 

 

今日・土曜日も朝から自習室にこもって、

学校の課題に取り組んでいたあやか

 

昼食を挟んで、帰宅したのは午後になってからでした。

 

 

 

…と言う訳で、ミニストップフォンダンショコラ

季節ですね。

 

 

季節ごとに美味しいスイーツが登場することが魅力のミニストップですが、

あやかがお気に入りなのはまるごとぶどうパフェ

そしてに登場するフォンダンショコラです。

 

あやかは寒くなってからずっとフォンダンショコラの登場を

心待ちにしていたんですが、いよいよ先週からの登場となりました。

今年はダブルべりーココアの2つのラインナップが

登場しています

 

 

早速お父ちゃんもあやかに遅れること1日、

ミニストップに走って購入してきました。

お父ちゃんが食べたのはココア味の方でしたが、

相変わらず、冷たいアイス熱々のチョコソース

完璧なコンビネーションがたまらん!(≧▽≦)

 

 

40代半ばのおっさんスイーツに食いつき過ぎるのはどうかと思いつつ、

娘と一緒に盛り上がれる話題は嬉しいものですからね^^

 

 

今年の冬も、フォンダンショコラを餌にあやかを連れ出して、

一緒に食べたいな、と目論んでいるお父ちゃんです。