宇宙姫(そらひめ) | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

この日は、浪速クラブお昼の部を見た後、夜のミナミへ。

中座くいだおれビルの地下1階にある道頓堀ZAZA。
 
ZAZA Boxにて。
月面着陸からわずか50年―
日本最古のファンタジーを目撃せよ
竹取物語より
「宇宙姫」
 
開場1時間前からたくさんのお客さんが並ばれてました。
全席自由席ですからね。
 
主演は實川ふう さん
これが初主演という女流舞踏家である。
妖艶でしなやかな舞で、知らぬうちに引き込まれてしまった!
帝は、元宝塚の鳴海じゅんさん、綺華れいさん、そして元OSK日本
歌劇団のトップスターである桜花昇ぼるさんのトリプルキャスト!!!
そして、庫持皇子は、元宝塚の未央一さん、そして大衆演劇界から
恋川純弥さんのダブルキャスト!!
そしてバックは、妃那マリカさんをはじめとするGottaメンバーが支え
ます。
 
この日は、桜花さんと恋川さんの組み合わせ。
実は、この組み合わせを狙って、この日に行ってきたんですけどね (笑)

公演の最後に撮影タイムがありましたので必死でパシャパシャ。

 

大衆演劇の第一人者

恋川純弥さん

さすがどこへ行っても通用する実力者ですね。

 

實川さんを子供の頃から知っているという桜花さん(笑)

 

桜花さんが出てくると舞台が華やかになる。

オーラが凄い!

 

70分間の公演でしたが、満足、満足で帰路につきました v(^^)v