浅井グループ(2020.3.22) | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

公演を自粛していた浅井グループが3月22日に公演を再開と知り西成のオーエス劇場へ。

劇場を閉めてたら、日銭が入ってこないから、劇場も劇団も死活問題ですね。

この日もコロナ対策として、マスク着用、消毒の徹底、度々の喚起を行っての公演でした。

開演中、非常口を度々、開放するので結構寒いよ (笑)

 

初日以来の観劇でしたが、元気いっぱいの舞台が見れました!

ラストショーは四人花魁でございました💮

 

総座長 浅井春道

鴎...カモメ♪♪

 

座長 浅井海斗

北の蛍♪♪

 

浅井陽子

ちょうちんの花♪♪

 

浅井正二郎

裏町人生♪♪

 

息子 雷三さんの戒名が書かれたお着物がプレゼントされました!

 

浅井ひかり

 

浅井大空海

 

Perfect Human ♪♪

 

研修生さん

れのちゃん

真夏の夜の夢♪♪

 

浅井みのり

寄り道♪♪

 

恋しゅうて♪♪

 

総座長 花道

酒の川♪♪

 

座長 浅井海斗

花♪♪

 

ラスト!

天城越え♪♪にのせての四人花魁

 

以上。