今月最後の酒井健之助さん | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

昨日は浪速クラブへ。

劇団花吹雪の助ったー「酒井健之助さん」に会いに行ってきました~。

健ちゃんからも言われたんで早めにアップしま~す(笑)

 

お昼の部、立ち見が出るほどの超満員!

4月、5月と浪速クラブ、儲かったやろな(笑)

昨日は木津市場で買い物中、一旦 9:30に浪速クラブへ整理券を

もらいに戻るという邪魔くさ~いことをして席は確保できましたv(^-^)v

 

舞踊ショートップは「ダイナマイト琉球」

 

健ちゃん、女酒・男酒を歌ってくれました!

 

口パクの恋くん(笑)

 

寂しがりやのいい女、この指とまれ~

 

桜春之丞 座長

 

桜京之介 座長

 

桜愛之介さん

 

ゲストの伍代つかさちゃん

 

春之丞さんの女形

 

酒井健之助さん 

キムヨンジャ「乱の舟唄」

 

連続バック転を見せてくれました。

 

漕げよ 海峡に 嵐が近い~♪

 

ラストは「ジュピター」

 

健ちゃん、こんな格好もよくお似合いで。

 

雨の中 送り出し~

本日、両座長の送り出しはありませんってさ。

 

つかさちゃん

 

愛之介さん

 

お目当ての酒井健之助さん。

体調管理には十分気を付けてくださいよ m(_ _ )m