五月最後の鵣汀さん ① | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

千秋楽は仕事ですので本日が今月最後の八尾グラ。

剣劇はる駒座 津川鵣汀座長!

体調不良にもかかわらず、舞台ではそんな素振りを

微塵もみせず素晴らしい舞台を魅せてくれました。

座長はつらいね (^_^;)

 

今日の演目(先日撮影)です。

お芝居もお初でした!

ラストショーも他劇団ではやってないあれですww。

 

あっ 昨日の張り出しにまた誤字が。

副座長→福座長  

総座長→装座長

八尾グランドさん、ちょっと多いよ (笑)

 

お芝居終わりの口上!

 

ホスト祀武憙

LOVE ドッきゅん!

 

まわりも凄すぎww

 

鵣汀さん

「みだれ桜」

 

鵣汀さんのお歌

こんなにあなたを愛しているのに~♪♪

 

竜さん

「宵待酒」

 

祀武憙くんのこんなんもあって(笑)

 

はるかさんの「紅の舟唄」

 

明日も仕事なので今日はこのへんで。

続く。