津川鵣汀 黒田の大盃 | ペンギン堂

ペンギン堂

大衆演劇、演歌歌手のこと等をぼちぼち書いてます。

今週の水曜日は仕事が早く終わったのでバイクで

八尾グラ夜の部へ。

 

朝はきっと来る♪

 

竜さん

「洋子の...名残月」

 

「恋」です♪

 

竜さん、もう一丁 女形

「想い出ぼろぼろ」

 

ほのかちゃん&みずほさん

「紫陽花」

 

鵣汀座長

「月」

 

お昼の舞台は休んでいた祀武憙くん。

どうやらスピード違反の講習に行っていたような(笑)

「身も心も」

 

どんなお茶目な銭形やねんww

 

鵣汀さんのお歌コーナー。

たかじんの「東京」

 

一瞬、カラスかと思たけど、よく見たらあの衣装と違った(笑)

「いとしき小樽の恋人よ」でした。

 

この日は祀武憙くんも歌いました~♪

「あなたを口説きたい」

 

ラストステージは「黒田の大盃」

竜さまの福島正則!

 

一方、鵣汀さんの母里太兵衛

 

飲み干しました~

 

送り出し~

ほのかちゃんから。

 

波留ちゃん姉弟だよ。

 

理楽ちゃんも頑張ってます~

 

鵣汀座長。

あんまり無理したらあきませんよ~。

ちょっと頑張りすぎちがう?(笑)