エンジェルナンバーって

知っていますか? 

 

________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

日頃からよく目にする"数字"
たまたま目にして気になった"数字"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらの"数字"は、 
エンジェルから私たちへの 
メッセージなんだそうです。 


 
数字を通して 
お知らせしてくれているんだって♡ 



 
例えば、
☑︎レシートに出てきた金額とか 
☑︎デジタル時計 
☑︎車のナンバープレート

 
数字を目にすることって 
ありますよね? 
 
実は私も 
エンジェルナンバーを知ったのは 
最近で 


"良くこの数字見るなぁ"
と思ってはいたけれど 


それ以上調べることも 
ありませんでした。 



 
が!! 
エンジェルナンバーの存在を知ってから 

 
 
気になった数字は
調べて楽しんでいますラブ
 
ただの数字が 
メッセージに変わった瞬間✨ 



 
今日私が見たのは、
車の時計。
 
《444》
4揃いは初めて見た♡
 
 
 
↓こんな意味があるんだって。
 
 
 
 
たまたま見た数字! 
ちょっと調べてみませんか? 



 
日常に隠れた 
Happyなメッセージ♡
 
あなたも今日から
数字を見るたびHappyになっちゃうよ♡
 
 
 

 

今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

ピンク薔薇Today's Happy

▷エンジェルナンバー

《444》を見たこと。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image