絶賛、決算処理中!

 

棚卸し

決算書の作成諸々

そして人事異動の手続き!

 

一番忙しい時期です♡

________________.☆°

 

 

“ありのままの私で"

ワクワクの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 

 


決算時期、

細い作業が多くて

脳みそが痛い

Saoriです!笑

 


そんな中、

聖徳太子になりかけました!

 

 

"1度に七人の言葉を聞き分けた"

と言う言い伝えのある

聖徳太子。

 

 


私は

5人の言葉を聞き分けましたよグラサンドヤ


2人及ばず…

 




どんな戦い!?

と自分で突っ込む。笑

 

 

 

 

 


実際には5人から

同時に名前呼ばれただけなのに


こんな事想像している

私!

 

 

に気がついて面白くなり

Happyになった

と言うお話でした。

 

 


 

【小話】

聖徳太子の言い伝え‥

 

実際には、

7人が様々な意見を主張した時も

皆んなが納得する結論を

瞬時に出せた

と言うのが正しいみたいです。

 

↑調べたから

どーしてもあなたに伝えたくてもぐもぐ

 

 

 


今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 


:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

ピンク薔薇Today's Happy

▷変な想像している

自分に気がついて面白くなったこと。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

 

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image