コンプレックスって

誰にでもあるよね。

________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 


あなたは

コンプレックス、

ありますか?

 


私は自分の”笑顔”が

好きじゃなかった!

 


歯茎が出るし‥

上向いちゃうし‥

すぐ笑っちゃうし‥

 


けど、最近思うのは

実はコンプレックスこそ

「個性」を表現出来るもの♡

 


 

\\ チャームポイントだ! //

 

 


だって、

出来ないこと

苦手なこと

人と違うこと



そこが、

あなた自身を彩ってる

魅力だから。



私は私のままで

Happyに生きたくて

 

隠さずに笑うようになったら

笑顔を"いいね!"

と褒められることが

多くなった♡

 

 


嫌なところこそ、

隠さずに出しちゃえば

 

愛されるポイントになるラブ

 

 


そんなことを考えた日。

 


 

あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image