見えない未来に

不安を感じる

 

そんな時ってありませんか?

________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 


☑︎私はどこに向かっているんだろう?

☑︎何のために生きているんだろう?

☑︎何がしたかったんだろう?

 


あー

毎日Happyに過ごせたら

どんなに幸せだろう‥。

 

 



1年前まで私は、

こんなことをグルグル考えては

何が出来るかも分からずに

彷徨っていました。

 

 

こんな毎日が

"10年後も続いていたらどうしよう!?"

なんて不安になったり‥ガーン





未来が見えなくて

不安な時に

するといい"おすすめのこと"♡

 

 

自分の理想の人生を考えてみる

どんな人生を生きたいか?

を考えてみてね♡

 


これって

案外抜け落ちがち!

だけど、

1番大事なポイントなのです♡





私はこのポイントが抜けてて

最近まで

"体当たりで

沢山の事を経験する"ことで

失敗しながら見つけていきましたグラサン


気が付くまでに、

1年もかかってしまった!!





----------------------

「理想の設定がない」

ということは、

家の骨組みがないことと一緒!


"土台がないのに

家は立たないよね?"

----------------------


という文章を見て、気づきましたニコ



理想の設定があると、

進む先は決まっているから

不安になることも少ない!




☑︎苦しいこと

☑︎辞めちゃいたいこと

☑︎人からの影響

様々な出来事が起こっても


《自分の理想》を思い出して

心のブレを最小限に抑えることができる♡

自分に立ち返れると言うのかな?




私の場合は、

「自分の心に従って生きる」

ことが理想の人生だから


誰かと比べて落ち込んでも

▷自分の心の声を聞く。

▷ワクワクする方を選ぶ。


に立ち返れるというイメージニコ





あなたは、

どんな人生を生きたいですか?

理想の人生を考えてみよう♡


 

 


あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image