「 よく考えてから行動しなさい」

って、

小さい頃から親に言われませんでしたか?



この言葉を聞くと

☑︎やる気が失われる‥

☑︎行動できなくなる‥


そんな時には。

________________.☆°

 

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 


飛躍して成長するために

手放したこと!


それは、

"親に相談すること"

です。



【親に相談はしない!】

と心に決めた瞬間から、

私の行動力はみるみるUP♡




大阪まで

◎セッションを受けに行ったり

◎資格を取りに行ったり

◎お茶会に参加したり


東京に

◎月1で通ったり


趣味で

◎パラグライダーを始めたり



1年前には想像もできないほど

【自分のしたいこと】が

できるようになりました。



散歩する、カフェに行くという

小さいことから

ちょっと勇気のいる

大きなことまで♡



ただただ

ワクワクに従って行動したもぐもぐ

実際にやってみると、

やりたいことが行動に移せるって

最高に幸せなんだ〜♡




成長するために、

“行動すること"は必須。


思ってるだけでは

何も現状は変わらないもんね。




"親に相談しなければいけない"

というのも、

思い込みかもね♡




相談することで

行動できないなら‥

"相談すること"

1度手放してみませんか?



 


あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image