”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 




会社に勤める意味を考えていて

思いついたこと。



会社は

「私が朝起きるためにある」

ということですニコ



すっごくいい閃きだと思ったけど、

友達に伝えたら



逆やろ!!!!



とツッコミがありました。

ありがとうございます♡笑





そうなのかな?

会社がなかったら多分

ズーーーっと寝ていると思います。

わたし。笑





置きたくても

時間とか守れない‥



朝起きることが大の苦手

会社のおかげで、

私は朝起きられている。



これは、

紛れもない事実グラサン!!



人がなんと言おうと

私にとっては、

「朝起きるために、会社がある!」



そう思ったら、

会社にも感謝が溢れた

Saoriでした!!

こんな人がいてもいいと思うもぐもぐ



今日も起きて会社に行った。

それだけで

会社に行く意味は達成。



さぁ、お仕事だぁ。




 

 

今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image