今日は年度末でしたね♡

1年間お疲れ様でした。

 


一息つく日であり、

新たな出発の日でもある日。

________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 

 

年度末の今日、

定年退職する人、

部署異動する人、

節目の日でもあった!

 

 


そんな中、

お世話になった先輩が退職しました。 
今日で出社は最後。 



《苦しい時》
ご飯に付き合ってくれた。

《楽しい時》
一緒に爆笑した。

《残業続きの時》
頼んでくれたピザ。



いっぱい思い出があります!!!


この1年で、 
私の周りから

8人の人が辞めていきました。 


4月からは部署異動による 
転勤で周りの環境もガラッと変化する。 



そんな中で学んだこと‥


-------------------
"永遠に変わらないもの"
なんてものはない

だからこそ、 
「今」を大切にする必要がある 

-------------------

ということです。 




《毎日会社に行って家に帰る》

変わらない毎日が

ずーっと続くように思う。

 

 

けど、

実際には同じ日なんて無いし

今ある日常だって

いつ変わるかも分からない。

 



「過去」の辛かったこと、
「未来」の不安、
に悩んでしまって 
行動できないこともあるけれど



生きる上で

本当に必要なことは 
たった1つ、

「今」を生きることだ。




そんなことを感じた日。

 


あなたは「今」を生きていますか? 

 

 


永遠なんてものは

無い。

 

 

だったら「今」、

やりたいことを全力でやってみない?


 

あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image