先日、母と電話した時のこと。

 

衝撃的な言葉を言われました!

________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 


衝撃の言葉とは

 

 

 

 

 

「あれよ、 
あんたって良く言って、、よね!!」 
と、大笑いしながら言われたこと。 




 

衝撃でした! 


可愛い娘に向かって! 
親がそんなこと言いますか?と
びっくり



何かいい言葉を言ってくれようと 
したのですが、 
絞りだして出たのがこれ!

 

 

 


目が丸くなったけど
なぜか、 
私からは笑いしか出なかったデレデレ
褒め言葉だと思って♡


 

 

 

一年前に聞いてたら 
☑︎落ち込んだり 
☑︎やっぱり私って駄目なんだ 
☑︎生きていけない!

と涙していたと思う。 

 

身内から言われるんだから余計ね。 
追い打ちをかけて 
笑われるんだから。 

 

 

 

 

変と言われて

笑い飛ばせるようになった理由は、 

「変」という単語に対する 
認識が私の中で変わったから♡

 

 

 

「変」=ダメなこと

 


「変」=誉め言葉 
 

という考えに変わった♡

 




そうしたら

たった1年で、

 

 

▽▽▽
 

 

そうだよねぇ。

☑︎思いついたらすぐ行動しちゃうし

☑︎ぶっ飛んでるし

☑︎安定した職につくことに

不安を感じるとか言うし

☑︎いつまで経っても夢を見てる

 

 

再婚して欲しいと言う

親の願いも無視して

☑︎空を飛んだり

☑︎色んな場所に行って

好きなことばかりしている。笑

 

 

 

変で間違いない♡

これも全部私のいいところ♡

と思って笑い飛ばせるように!

 

 

 

 

何事も 
《自分の意識》が変われば 
見える世界は変わる♡ 



今、目の前にある現実も同じ♡

 

 

 

 

あなたは、

「変」と言う言葉に

どんな意味付けをしてる?

 

 

 

変だと言われることは、

実は褒め言葉かもね♡

 

 

 

あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image