隣で電話していた

上司の会話の中から、

Happyを見つけたよ〜♡


________________.☆°

 

 


日常のHappy集めが得意♡

地方在住アラサーOL

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 

 

上司が電話してる会話の中で、

 

 

ピンク色 "桃色"🍑

と表現するのを聞いて、ハッとしました。 




表現が、可愛い♡♡♡

と思ったんです! 



桃色

桜色 



今まで"ピンク"としか 
表現してこなかったけど、
新しい視点が広がった瞬間でした! 



誰もが、ちゃんと 
ピンク色を連想できるよね。 


面白いラブ




色の名前に興味が湧いて

すぐに調べる私でした。

気になったらすぐ調べちゃう♡

 

 



見てください!

↓可愛いすぎる♡




こんなWEBサイト見つけた ▷色の名前と色見本


 



他の色も調べてみると 

面白そう♡



そんなことを 
考えてHappyを感じた日でした。 

 

 

 

今日もあなたが、

Happyに過ごせますように♡

 

 

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

ピンク薔薇Today's Happy

▷ピンク色を表す表現が

沢山あるって知ったこと。

桃色・桜色・虹色

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 


♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image