”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

\自己紹介はこちら♡/

 

 



あなたは連休で

どんな時間を過ごしましたか?

 

 

私は、

【好きなこと】で溢れた休日を

過ごしました〜♡♡

 

 

自分の心に従って

好きなことに没頭できるって

控えめに言って、



すっごく

最高です〜♡





何をしていたかというと、

☑︎動画の撮影・編集

☑︎画像の加工

☑︎絵を描く

☑︎お散歩

をしていました♡





今では好きなことが見つかって

毎日Happyな私ですが、

 


1年前までは、

《趣味》《得意》もない、

《好きなこと》もない、

《楽しいこと》もない、

 

 

口を開けば、

「何か楽しいことないかなぁ」

「毎日つまらない」

と思っていましたびっくり

 

 

ない!ない!ない!



だらけだった私です。

 

 

 

 

◎つまらない毎日が、

好きなことで溢れた毎日になるために

した3つのこと。

━━━━━━━━━━━━━━━

 

▶︎◀︎”気になる”ことをとことん試す

SNSや雑誌、ふと飛び込んできた単語。

何だか「気になった」(心が動いた)ことを

とりあえずやってみる!

 

試して、上手くいかなかったらどうする?

私なんかが行っていいのかな?

都会のキラキラした人がすること。

と、心が動いても諦めていませんか?

 

合言葉は「とりあえず、やってみよう」

好きなことが無いのではなく、

まだ見つかってないだけ♡

 

 

▶︎◀︎”好き”のハードルを下げる

「好き」=特別なもの、ずっと続けるもの

だと思っていませんか?

飽きてしまって目移りしてもいいんです!

「あ、好きかも」と一瞬でも思えば

「好き」でいい♡

 

 

▶︎◀︎自分がすでに持っている個性

に目をむける

自分辞典のセッションを受けて、

自分の得意や苦手を知り、

すでにある個性や魅力に気づいた。

どんな人にも皆んな得意や才能、魅力がある♡

(言語化できるとスッとふに落ちます)

私の場合、ネイル・イラスト・写真が向いている

と知ってとりあえず全部試してみました♡

 


 

 

1年で、

【好きで溢れた】毎日になるヒントを

紹介しました。

 

 

最初は不快でも、

行動していると

どんどん心地よくなってくる♡

 人生最大の深いチャレンジ!

 

 

 


あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image