今日はピカピカ

最高に

お天気がいい1日ですね♡

 

 

そんな日におすすめの

一瞬でHappyになれる方法。

________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

\自己紹介はこちら♡/

 

 

お部屋の窓から入ってくる

キラキラの光に

 

 

いてもたってもいられず、

お散歩へ行ってきました♡

 

 

  

近所の氏神様へお参り⛩

 

 

 

 

お散歩すると得られるHappyは

 

◎お天気がいい

◎ポカポカ気持ちいい

◎青空が綺麗

◎空気が美味しい

◎風が気持ちいい

 

とか、

まだまだ沢山あるんだけれど

 

 

 

 

いつもすぐそこにある

幸せに感謝できる

 

\スペシャルな行動/だと思うんだ♡

こんなキラキラの光見たら、お外行きたくなるよね♡

 

 

 

お散歩中、

 

♡少しだけ耳を澄ましてみて‥

  

ざわざわ木々が揺れる音。

風が肌にあたる感覚。

 

 

 

 

♡大きく深呼吸してみて‥

 

体の中がすっきりしたような。

気持ちいい感覚。

 

空気が美味しいよね。

 

 

 

♡空を見上げてみて‥

 

今日はどんな空色?

 

私が見た空は

雲が一つもなくって、

気持ちが弾むような明るい色。

 

 
 

ね♡

 

一瞬でHappyになれちゃうから

お散歩大好き♡

 

 

 

世界は

沢山のHappyで溢れてる♡

 

 

 

いつもは車で行く場所に、

たまにはお散歩してみるのは

いかがでしょうか??

 

 

 

どんなHappyが見つかるか

ワクワク✨

 

 

 

 

あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

ピンク薔薇Today's Happy

▷近所の氏神様へお散歩♡

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image