________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

\自己紹介はこちら♡/

 

image

 

今日は伝票チェックで 

Happyを見つけました♡ 

 



 

伝票の中から 

ランダムに選ばれた10枚の伝票の 

チェックをするのだけれど 

 

 




パッと開いたページが 

ぴったり、チェックする伝票だったの! 

 

1000枚くらいあるのに!!! 

 


開いた瞬間

驚きと幸せが溢れたよ♡ 

 

 



つい誰かに言いたくなっちゃう♡ 

隣の上司に聞いてもらった。笑

 

 

名付けて、

Happyの共有。

そのまま!笑

image

 

伝票チェック苦手なんだけど、

苦手の中にもHappyがあるんだって

気がつけた。

 

 


というか、

1/1000

の確率って、私ってどんだけ運がいいの♡

 

るん♪

 

 

 


今日は、あなたの

苦手なことを考えてみませんか?

 

 



苦手っていう感情すらも

自分 から出てきた感情だと思うと

愛しくて仕方がなくなる♡

 

 



苦手なんだねー

って聞いてあげよう♡

 

そして、自分を褒めてあげよう♡

 

 

 


あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image