最近、時計を見ると

1:18

を指していることが多い♡

 

 

誕生日の数字をよく目にして

何だかhappyな私です♡

 

夜更かししてるのバレちゃうね。笑

________________.☆°

 


 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

\自己紹介はこちら♡/

 



同じ数字ばかり目に入ると



何か起こりそう♡

なんて期待しちゃう♡

 

 



今となっては、

私ってHappy体質だなぁ

なぜかいいことを引き寄せるなぁ

 

と思っているんだけど、

 

 


一年前までは、

嫌なことばっかり起こるし

なんて私はついてないんだ!

 

と思っていました。

 


一年で私が

Happy体質になった理由♡




本当の自分を知って、

ありのままの自分を受け入れたら

 


自分であることを

心から楽しめるようになったから♡

 

 




自分であることを心から

楽しんでいると、

 

「今」この瞬間を楽しめるようになる♡

 

 

「今」を楽しんでいると

いいことが起こるようになる♡

 

 

 


最初は、

信号がタイミングよく変わった

 

とか、

 

〇〇さんにありがとうと言われた

 

とか、

 

そんなところから始めたよ♡

 

 



今この瞬間の

Happy探しをしてみるのはどうでしょうか??





あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡



♡.*




全ての始まりは、

本当の自分を知ることから始まる♡




好きなもの

嫌だと思うこと

寒いって感じたこと


これら全ての感情が愛しくなるから。


「自分から溢れ出てくる素直な感情を感じること」

に幸せを感じられるようになる♡

 



第2回

仕事も恋も欲張りに♡

自分辞典セミナー

 

2020.2.29(土) 14:00-16:30

渋谷ヒカリエ


自分の魅力・才能に気付き

生きやすくなる

エッセンスが詰まっています♡



【前回のご感想】

♡ワークなどでコミニケーションとって

楽しく学ぶことができました。

ビジネス、恋愛など各カラーの特徴を知れてよかったです。私生活に活かしていきたいです。



♡あなたの得意は誰かの苦手、と言う言葉が印象的でした。
自分が苦手なことを、
無理にできるように

ならなくていいんだと気づきました。




お申込・詳細は

こちら♡


 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image