________________.☆°

 

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

自己紹介はこちら♡

 


「どうして」から「どうしたら」 
に使う言葉を変えること♡ 



たったこれだけで 
どんなことも前向きに
考えられるようになり 





結果 、
Happyが巡ってきて 


なんでも上手くいくようになりました♡



「どうして」わたしは上手くいかないの? 
「どうして」わたしはこんなにダメなの? 
「どうして」わたしは可愛くないの? 




「どうして」わたしは …


ついつい、自信がなくて 
ダメなところに目がいきがち! 





だけどね、

同じ物事でも 


 


「どうしたら」わたしは上手くいく? 
「どうしたら」わたしは可愛くなれる? 
「どうしたら」人生が楽しくなる? 




ね♡ 


「どうしたら」という単語の後には 
ネガティブな言葉は浮かばなくなる♡




わたしはこんなにダメだ

という言葉なんて 
出てこなくなる! 


「どうしたら」にはつながらないから♡ 

 

 

言葉が変われば

思考が変わる

 

 


思考が変われば

目の前に起こる現実が変わる♡

 



「どうしたら」は、Happyな情報を

キャッチできるようになる♡



今日からあなたもHappyマインド♡

 



あなたが今日も

可愛くHappyに過ごせますように♡

 


 

♡.*

 


 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image