________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

\自己紹介はこちら♡/

 

 

 

 

YOKOさんの着物de初詣

行ってきたよ♡

 

イベントのサポートをさせて頂きました♡

 


利用したお店やスポットが

とってもお洒落で 
 

 

最高に可愛いくてHappyな1日を過ごせた♡

1日の流れ

 





【女子運即UPコース♡】


まずは、着付けへ。

 

 

 

可愛い着物のレンタル屋さん

asakusa omotenashi

 

 


自分で選ぶのが苦手・・

 

という方でも 
お店の方が似合う着物選びを手伝ってくれます!


 

 

私も選んでもらいました♡ 

素敵なヘアセットもしてくれます♡

 

 

 


何も準備しなくても 
全部貸してもらえるし、

荷物を置いておいてもらえるので 
身軽に散策できちゃうよ♡


 

 

 


ランチは、 
和色-washoku-さん 

 

 

 

 

 

 


ネットで見た写真にひかれて予約したのですが、 
間違いなかったです♡♡


着物も映えるし、 
ランチもお洒落だし 



ちょっとずつ欲張りに楽しめるところが 
最高でした♡ 

 

 

 


女の子は欲張り好きだよね♡ 

 

 

↑味噌ボール 


可愛い〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真スポット♡


雷門 

 

 

 


仲見世通り 

 

 

 


浅草花月堂

 

 

 

 

 

 

 

 

五重塔と法蔵門

 

 

 

 


浅草そらつきさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実際に行ってみても可愛くて映える♡
着物にもばっちり合うし、 

女子力まで上がったよー♡ 

 

 

 


 

 

 

また行きたいなぁ♡
 
 
 
今日もあなたが
可愛くHappyに過ごせますように♡
 
 
♡.*

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image