________________.☆°

 

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

\自己紹介はこちら♡/

 

 


予定のない休日を、

充実した1日にする方法




「今日はこういう日にしよう」と決めること。





休日の朝

テーブルの前に座り手帳を開く。




そのあと気がついたら

外が真っ暗!




なんてことは、しばしばあるのです。

あれ?ご飯も食べてないよー。

と、急いで食べる。笑





どういうこと?と驚かれるけれど

手帳の1ページで

1日過ごせてしまうわたしです☺︎



1日を考え事だけで終えた時、



「あ〜ぁ‥今日も考え事してたら

1日終わっちゃったよ。何にもしてない。」




と落ち込むか、




「あ〜今日も思う存分

時間を気にせず考え事に没頭できて最高だった





と満足に思うか、

この違いは、たった1つ!






「今日はこういう日にしよう

と決めているかどうかじゃないかな?



ダラダラ過ごしちゃった休日。


1日中家で過ごした休日。


何にもしてない休日。





はじめから、


ダラダラする日


1日家でのんびりする日


何にもしない日





って決めてるだけで、

その日1日が充実感いっぱいになる






決めたことが実行できる満足感もあって

贅沢な時間に変わるよ♡






外に出て何か行動していることだけが、

充実できる休日ではない





あ〜

今日も幸せだったで過ごそう。



 

今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image