今日は世界食糧デー | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

家に備蓄している食糧、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

備蓄食、非常食は、あるけど...。

あえていうなら、お菓子⁉ なぜか、いつも、ありますね。 スナック菓子から、あめとか? 

太ると思いつつ、切れませんね~。

もう少し、ごはんのお供。みたいなのがいいのでしょうが、ごはんバッチリ、お菓子抜きがいいはずなのに。

考え直し...ませんね、きっと。