柴犬まるからの質問「一番最初の記憶は、なに?」 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

一番最初の記憶は、なに?

▼10月17日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

何だろう? 

ん~、保育園で、お昼寝していた時? おばあちゃんに遊んでもらった時?  遠足に、行った時?  どれも違うなぁ。

たぶん、保育園に行くために、母に手を引いてもらった時だな。 分からないままに、歩いた記憶がありますから。

赤ちゃんの記憶がある人とか、凄いよね~
どうしたら、覚えていられるのでしょうね?  頭にそういう所が、あるのかな?
だとしたら、私には、ないな(笑)。