今日のクリロー 白いムスカリ | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います

 

 

 

 

風が冷たくなりました 爆  笑

 

 

 

 

DDブラック 3株目 期待しちゃいます てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の クリロー  道の駅で 買いました てへぺろ

 

 

 

DDピンクベイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じような子が3株いたけど この子が一番美人さんでした 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこく ピンクの多弁 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近の子は上を向いて咲くのね~ グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る途中に カインズで買いました

 

 

 

白いムスカリ てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家のピンクムスカリはまだ咲いていないわ てへぺろ

 

 

 

 

きょうから 気温が下がるみたいですね 

 

 

 

 

体調管理お気を付けくださいね 猫

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー 訪問 有り難うございました ピンクハート