今日の寄せ植えと 孫にデコポン送りました | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います

 

 

 

 

 

きょうも いい晴れ天気です 

 

 

 

 

 

今日のクリロー SDイエローピコ 

 

 

 

 

 

 

 

小技のピコ イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一で  車DASH!  DASH!   

 

 

 

孫たちに 送るために 郊外の道の駅に 出かけました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送ったのは デコポンです てへぺろ

 

 

 

 

昨夜LINEしたら これがイイんだって  爆  笑

 

 

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

さて今日の寄せ植えです てへぺろ

 

 

ニュアンスカラーの ラナンキュラスと同居してるのは 

 

 

タイガーアイビオラ ラブラブチューリップ(アンジェリケ)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良すぎて色が飛んでしまったわ えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えた当初は タイガーアイビオラの 単植でしたが

 

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

てへぺろ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

道の駅でピンクの多弁を見つけて しまった ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなるので もう一株は 明日UPするね~vてへぺろ

 

 

 

 

 

 

猫  訪問 有り難うございました ぽってりフラワー