ラナンキュラスラックス 今日のメジロ | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います

 

 

 

 

天気は良いけど 風が 冷たいですね 爆  笑

 

 

 

 

今年一番の 冷え込みでした えーん

 

 

 

 

西の庭の  ジ・インジニアス・ミスターフェアチャイルド

 

 

 

咲くまで凄く掛かったけど 爆  笑 咲ききりました ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラスラックス 

 

 

 

つやピカ  キラキラ 輝いています

 

 

 

 

 

 

 

 

エウロペ は咲き進んでもステキですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ティーバ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も咲きました DDイエローピコ イエローハート   ISO株

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りです てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの メジロ ピンクハート

 

 

 

 

寒くても 早朝からやって来て

 

 

 

キッチンに チッチッと 可愛いさえずりが 聞こえます 照れ

 

 

 

 

ミカンの交換は 午後になるけど 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 最上階が 人気みたい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も 来てね~ 照れ

 

 

 

 

 

ラブラブ  訪問 有り難うございました  ピンクハート