チェックインして早速お部屋へ。

ピンクの可愛らしいお部屋もいいけど、前回の黄色い大人っぽい雰囲気も好きだったな。


お天気は少しくもりがちなものの、景観がめっちゃいい。
プールビューはリゾート感ありますよね。

ミキモトのシャンプーは髪がトゥルトゥルになるそう。期待が高まります。



彼らにピッタリの花台車じゃないか。


右が今期の主役、チョッキーさん。
誕生日が近いのでパリピ仕様なんですかね。
折角なので記念の1枚。

「うさぎさん、こんにちは」
「パルケ村のイースターへようこそ!」


中庭がどこを切り取ってもオシャレな件。


晩ごはんは和食のコース30周年仕様とのこと。
前菜からもうパーティの始まり。


お造りもすごいぞ。身も分厚くて。タイを冷やすためだけに用意された器など。


お料理があんまり良かったので、ノンアルシュワシュワと「利き酒セット」を頼んでもらいました。利き酒は、少しずつ楽しめるところがいいよね。


塩もステーキソースもどっちもいけるぞ。
かみ切れるし柔らかい、いい感じの国のお肉でした。


隣のテラスで
〜花火の打ち上げを待っています〜


花火は綺麗だし近いし臨場感たっぷりで、贅沢な余興でした。


パルケ・エスパーニャ30周年おめでとう!!
ついでに、この真ん中のあおさクッキーみたいなの売ってくれないかな。塩気が絶妙だった。


こうして、1日目の夜はふけていくのでした…。