最終日だった日の思い出。 | とももとぎゅうにゅう

とももとぎゅうにゅう

ともものブログ。
たべる、のむ、すてきなおまじない。
三歩あるいたら、わすれましょ。

おはようございます。

雨から始まる朝。

8月から仕事が8時開始になるので必ず6時には起きるように心がけています。

洗濯2回目。この待ち時間が好きタイム。


昨日まで偏食さんは休み。

最後の晩餐に焼肉を。


かんぱーい!!!!



大好きな味ん味んです。

旅行明けのパンパンをさらに最上級のパンパンへ。



この宮崎辛めんがにんにんすごくて笑

だけど激ウマなんですよー。肉たらふく食べた後に締めでこれ食べて、あたくしはまんまと腹痛に笑

夜お腹壊すほど食べ尽くし、もう思い残すことはないです。

今日からは野菜を中心に胃袋を大切に思いやりたい。あとボーナス出たとはいえ、旅行で散財しました。節約も心がけなくては笑


まあ、よき日々でした。デブエットサイコー♡