旅行明けの朝。 | とももとぎゅうにゅう

とももとぎゅうにゅう

ともものブログ。
たべる、のむ、すてきなおまじない。
三歩あるいたら、わすれましょ。

おはようございます♡

旅行明けの大量の洗濯をしながらゆっくりな朝を満喫してます。ちなみに帰宅後も1回回しました。偉いぞあたし、やればできる子。


23日から26日まで夫婦旅行に行って来ました。偏食さんの友人達がくれた旅行ギフトを使いながらの福岡熊本旅行。37歳にしてはかなり満喫できました。

悔いなく胃袋を酷使し、塩分取りすぎ食べ過ぎで顔も体もパンパンになって帰宅。あたしは酒もまあまあ飲んだしね笑

浮腫み?太り?両方味わってます、はい笑



雨、曇りな天気の中でしたが都会と自然のいいとこ取りできた旅でした。


私は新しい扉を開けて新しいステージへ。

この旅で次に向かう心の準備ができました。

怖い、いやだ、やりたくない。

そーゆー気持ちより、次は何?新しい景色はどんなの?と思えたし、これからも消極的は少しづつ捨てて行きたいです。



偏食さんには何が見えてるのかなあ。

結構何も考えてない感じの人だから何か感じて欲しい笑



まあ、これからいろんなことしかないけど、夫婦をイライラしたり悲しくなりながらも味わっていきたいです!!!

また思い出は別に綴っていきます♡