この前のお話会、詳しく書いてくれて嬉しいおねがいラブラブありがとうございますラブピンクハート


いつも皆さん熱心にメモを取ってくれるのが私の励みにもなってますキラキラキラキラキラキラ




この日、お話会の後



続けてHappy cafeはBARタイムも営業して



沢山の方が残ってくれたんだけど



私、料理を作っていてお客様と直接話せずアセアセ



それがめっちゃ心残りで



次は誰か料理を作るスタッフに入ってもらおうって思ったお願い



ゆりんちゃんも帰りに『お話会の後、お客様と話したいと思わへん??』って言ってて、やっぱり自分のお話会の後はゆっくり話したいよねって同じ気持ちだった照れ



やってみて気づく事も沢山あるんだなぁってお話会の度に思うw



スタッフに入ってもらうには、ハピカフェのスタッフも増えていくと思うし、お店に履歴書も沢山届いてますハートありがたいキラキララブキラキラ



今月は本当に変化の時期



これからHappycafeもどんどん変わっていくし、



私も自分自身の変化を感じてきていますおねがい



まだまだ怖いって思う事も多くて、その場にとどまろうと考えてしまうけど、



自分の気持ちを見て見ぬ振りするのをやめようウインクラブラブ




変化することが通常爆笑ラブラブ



楽しんでいこうピンクハートピンクハートピンクハート



来週の初め位迄にはメニューを一新する予定ですウインク
個人セッションをどんどん増やしていきますハートハートハート
下矢印下矢印下矢印下矢印


只今、受付中のメニューおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印




イベント
下矢印下矢印下矢印下矢印




LINE@も始めておりますウインク


お友達登録、宜しくお願い致しますピンクハート



友だち追加



hana