今晩は流れ星


またまた私、hanaのお話会開催します爆笑ラブラブ



【hanaのお話会〜色気編〜】

ハッピーカフェに勤務してからの変化ですハート



左から今年の3月、4月、7月ですキラキラ



ほんの1ヶ月、2ヶ月で顔も変化するけど、4ヶ月位で色気も出てくるんですよラブルンルン



私の心と思考の使い方のお話から、



実践している細かな事などなどハート



それと、上品な色気と下品なエロさの違いについてなどをお話しますラブラブ



上品な色気、艶っぽさは欲しいけど、



私にはないよ。。。ショボーン



なーんて、思ってる方!!



大丈夫ですウインクラブラブ



私も色気とは無縁でしたびっくり



最近では、『はなちゃん、色っぽいラブラブ』って言われるようになりましたが、前は全く無かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



左が2016年12月で右が2017年5月



色気なんて無かった。。。てへぺろ



色気のお話し会をしようと思った時に、『色気のある人がもっと綺麗になれるような講座?それとも色気の無い人からの出し方なんですか?』



って質問が来たんだけど、



もちろん、どっちもお話し出来ますハート



両方、経験しているから話せますおねがいラブラブ



是非、興味の持った方はお話し会に参加して下さいねおねがいラブラブ



【詳細】

9月29日(土)   

18時〜20時頃まで

Happy cafeにて

参加費  3千円

別途 ワンドリンクオーダー制

お申込み方法は、事前振り込みになります。


お申込みはこちらからお願いします💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️





【キャンセルポリシー】
・お申込みから開催日前日までに参加費のお振込みをお願いいたします。
・ご入金後にキャンセルされた場合でも、ご返金はいたしかねますのでご了承ください。




一緒に女を楽しんで行きましょうおねがいラブラブラブラブラブラブ




只今、受付中のメニューおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印




LINE@も始めておりますウインク


お友達登録、宜しくお願い致しますピンクハート



友だち追加



hana