こんにちはおねがい



ここ数日、私、珍しく体調不良ですもやもや



久しぶりに疲れて朝がスッキリ起きられないアセアセ



そうなった時に私がしている事は、



『浄化』



エネルギーや、心もそうだけど、



身体の浄化もいつもよりしっかりするキラキラ



具体的には、毎日やってる



①歯磨きした後に、優しく舌磨きをする事



舌には外からのウィルスがつく所だから



特に喉が痛い時は、1日10回位舌磨きしても良いって歯医者さんに教えて貰ったハート



それと、②水分を沢山とることピンクハート



身体の中の流れを良くして、悪いものが出やすい状態にするウインク



この2つは毎日やってるけど、最近それに、足した事があって、




それが、、、



コレ( ´∀`)σ



ええ、、、



そうです、、、



鼻うがい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コレ、ずっと気になってやっていなかった笑笑



ワクワクしたから、やってみたけど、



思いのほか、痛くなかった笑い泣き



少し体調が良くなるまでやってみようっとおねがいラブラブ





只今、受付中のメニューおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印




イベント
下矢印下矢印下矢印下矢印




LINE@も始めておりますウインク


お友達登録、宜しくお願い致しますピンクハート



友だち追加



hana