今晩は流れ星流れ星流れ星


今日は名古屋でお祝い初地方お話会でしたラブラブ


しかも、初めて招致して頂き嬉しかった〜ハート


ありがとうございました爆笑









この初招致のお陰で、色々と気づきがあった〜ラブラブ



声をかけて貰って、



嬉しい〜〜爆笑気持ちがいっぱいで、『嬉しい!行きますラブラブ』しか言わず、細かい事って何にも決めて無かった笑い泣き



でも、自分の要望を伝える事が大切だと思ってドキドキしながら伝えたよね滝汗



そしたら、なんと、全部受け入れてくれて、



しかも、、、


招致して下さった方から『新幹線はグリーン車で来てください!』って言ってくださって



ありがとうラブラブラブって受け取ったラブラブ



その話を姉にしたら、『グリーン車って言ってくれているんだから、断ったら失礼だよ!』って言われて


『あ!普通に受け取ってる笑い泣き』って気づいたんだよねラブラブ


確かに、前の私だったら『自由席で十分ですおねがい』って言ってそう笑笑



いつの間にか、グリーン車が普通に受け取れる様になってて嬉しかった〜ハートハートハートハート



地方でお話会したいって夢がまた1つ叶ったラブラブラブ


皆んな、ありがとうハートハートハート


只今、受付中のメニューハローキティ
下矢印下矢印下矢印下矢印




イベント
下矢印下矢印下矢印下矢印




LINE@も始めておりますウインク


お友達登録、宜しくお願い致しますピンクハート



友だち追加



hana