今晩はルンルン



いきなりですが、、、
最近、よく『お金のブロックありますか?』って質問をされるんだけど



正直、お金に対して色々とあったよ〜



私の場合、子供の頃お小遣い制ではなくて、欲しい物があったら親に買ってもらったりしてたから



お金を使えば使うほど、もらえて、姉より得した(愛情を沢山もらえた)気分になってたんだ



だから大人になっても、



ちょっと欲しいラブって思うとすぐに買ってたアセアセ




心はお金を貰う為に使うって思い込んでたから、



それは、足りなくなるよねガーン



今は腹の底から欲しいラブラブラブラブ
って思う物だけ買う事にしているから



家には冷蔵庫も、電子レンジも、テレビも、調理器具や、食器はない笑笑
お気に入りのマグカップだけはあるけどねラブラブ



洋服も、そんな風に選んでいるから枚数はかなり少ないと思うおねがい




そうやっていると、お金が足りなくなる事はないんじゃないかな



ただ今、実験中ハート



でも、私は元旦那さんから慰謝料とかは何にも貰ってないからかなり収入が少ないんだよね




だから、こんなんでもふと『あれ?お金ないガーン』ってなる時があるんだ




つい数日前もそんな感じで不安になってたアセアセ




でも、ふと『必要な物質、お金は全て与えられている、安心していい』ってメッセージが来て、



安心したら、ひらめいて、
あ!いらない指輪とか金を売ろう爆笑と思って漁ってたら



なんと、、、




封筒からお金が出てきた笑い泣き

{C8D07D50-99C6-4561-8781-E0E219669804}


ありがとうラブラブラブさすが宇宙は仕事が早いなぁと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




不安を感じても良いから、



少しでも心をゆるめて、ホッとしてみると、視点が変わるんだろうなって思った出来事でしたシナモロールラブラブ




只今、受付中のメニューハローキティ
下矢印下矢印下矢印下矢印




イベント
下矢印下矢印下矢印下矢印






LINE@も始めておりますウインク


お友達登録、宜しくお願い致しますピンクハート



友だち追加



hana