こんにちはピンクハート


昨日はゆりんちゃんにリブログしてもらって嬉しかった〜〜ラブラブラブ






いつもの日常を『より』心地よくする。



Happy cafeで実践した事は、



①気分の上がるエプロンをする事ラブラブ


お店のエプロンが漂白剤とかで所々白くなっていたのが気になって笑い泣き


持ってる可愛いエプロン使いたいなぁって思ってたんだけど、


エプロン可愛すぎだろ滝汗って思って持って行ってなかったんだw


でも、ゆりんちゃんが、LINE@でいつも『より』心地よくする事をシェアしてくれたから、即実践ウインクラブラブ



初日はちょっと恥ずかしかったよね笑い泣きラブラブ



でも、心がうきっハートってしたおねがい





②お店のBGMを自分のお気に入りの曲にした事



自分で、Happy cafeで聞きたい曲はどんなのかなぁ?って想像しながらプレイリストを作ったよピンクハート


めっちゃ気分が上がって働けるラブラブラブ



『より』って大きい事では無くて、本当に細かい事からやってるよ爆笑



それで、自分が満たされてくるのが分かるんだラブラブ幸せ貯金が貯まっている感じラブラブラブ



是非、皆んなもいつもの日常を『より』心地よくする事を選択していってねルンルンルンルンルンルン




只今、受付中のメニューおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印




イベント
下矢印下矢印下矢印下矢印






LINE@も始めておりますウインク


お友達登録、宜しくお願い致しますピンクハート



友だち追加



hana