アイスを食べた後、ランドマークタワーを歩いていたら



美味しそうなマフィンを発見びっくりマーク



ミスエリザベスラブラブ



色んな味のマフィンが並んでいて美味しそうだったのでお土産にしましたルンルン


プレーン、ブルーベリー、カフェモカ、チョコレートを買いましたウインクキラキラ




他の写真がなくてすみませんアセアセ


こちらはカフェモカです。

上にコーティングされているソースがカフェモカ味で美味しかったラブ



外に出てみると、みなとみらいはまだ桜が咲いていましたガーベラ


キレイピンクハートラブラブ



お天気が良かったのでこのままお散歩をしながら


西松屋に行きました流れ星



保育園で使うものなどを沢山購入しましたびっくりマーク



夏用パジャマ、ロンパース型の肌着は自宅用。

お出掛け用の食事、おやつおやすみ


Tシャツ、タンクトップの肌着、スタイ、お食事用エプロン、7部丈レギンス!!




どれもかわいいデザインなのに凄く安くて嬉しくて



つい沢山買っちゃいましたびっくりマーク



会計に行ったら1万円超えててビックリガーンアセアセアセアセ



安いからと言って買いすぎましたが、いずれ使うものだから良いかな、、、。