先日お天気が良かったので家族でみなとみらいへ行きましたキラキラ



つわりの間食べたいなラブラブと思っていたものがあり、


最近だいぶ体調が落ち着いて来たので食べに行ってみようと言う事になりましたラブルンルンルンルン




行ったお店はキッチン大宮スプーンフォーク


このお店は洋食レストランで何度か行った事があり、浅草のお店にも行った事があります!



いつもならみなとみらい店限定の白いオムライスナイフとフォーク



頼むのですが、今回は大宮特製ハンバーグステーキにしましたウインクキラキラ



ナイフで切ると肉汁が沢山出て来ましたラブラブ





主人が私が白いオムライスを食べたいんじゃないかと思って、

オムライス+ハンバーグのセットを頼んでくれて

少し分けてもらいましたラブラブ



白いから卵白かな?と思いきやちゃんと卵の味がしてホント不思議びっくりマークびっくりマーク



なんで白いんだろぅ???



ハンバーグは少し赤ワインの味がして大人なお味で美味しかったニコニコ



もちろん!オムライスも美味しくてついパクパク食べちゃいそうにっこり





息子を少し歩かせてあげようと思い靴を履かせたら



あれ??しゃがみ込んで歩かない??




手を繋いだら歩いてくれてこのままランドマークタワーまで歩いて行きました!!




暑かったので、ランドマークタワーではお目当ての


ジェラートをいただきましたラブラブラブラブ



ラズベリーと苺ミルクにしました!!


少し並びましたが、あっとゆう間に順番が来ましたウインク



息子の視線が凄い(笑)狙ってますねほんわか




人生初アイス!!


を食べた息子は大満足していて可愛かったので



私と主人で交互にあげちゃいましたキメてる


ちょうど良い大きさで口の中がさっぱりして美味しかったラブラブ



また食べたいニコニコニコニコ