焼肉ランチでお腹いっぱいになったので、



代官山までお散歩スニーカーふんわり風船星



暫く代官山周辺には来ていなかったので、その間に新しいお店が出来ていましたオーナメント



代官山アドレスにルピシアなどのディスカウントショップやシェ・リュイと言うパン屋さんがありお買い物しましたウインクルンルン



ルピシアではノンカフェインの紅茶を買いましたラブ


香りが良く飲みやすいのでオススメびっくりマーク





ブラブラしていたら甘いものを食べたいという事でカフェへスター





ミスターフレンドリーカフェラブ飛び出すハート





子供の頃好きだったミスターフレンドリーラブラブラブラブ



お店は何度か覗いた事があるけど、カフェの利用は初めて音符ルンルン



店内ではミスターフレンドリーのかわいいグッズが沢山売っていますキラキラキラキラ



カフェスペースにはミスターフレンドリーのかわいい絵が沢山飾ってありました飛び出すハート飛び出すハート


売っていたら欲しいなぁスタースター



かわいい懐かしのグッズが沢山飾ってありますラブ


店内を眺めていたら注文した品が席に届きました花花



ミルクコーヒー、有機牛乳のチョコレートドリンク(グラス)、ホットケーキですラブラブラブラブ



かわいいホットケーキホットケーキは18個入りを頼みました流れ星



味はプレーンとチョコですピンクハート



トッピングを選ぶ事が出来てホイップクリームとチョコレートソースにしました音符




かわいいから息子と一緒に撮ろうとしたら、、、




私の手を掴み、パクりびっくりびっくり


食べられちゃいました(笑)

美味しかったみたいで4つくらいあげちゃいましたニコニコ

たまにはいいよね口笛


チョコレートドリンクは生クリームが乗っていて甘くてサイコーでしたニコニコ飛び出すハート


つわりもだいぶ治ってきたから食べれる様になって来て嬉しいですにっこりにっこり



食べ終わってゆっくりしていたら主人が急に


「グッズ見てくる!」


と言い、主人もミスターフレンドリーが好きになったのかなハートと思っていたら、、、





プレゼントしてくれましたびっくりマーク


ピンクもありましたが、水色かわいいなー飛び出すハート

思っていたのとポーチなら使いやすいなと

思っていたので嬉しい目がハート目がハート


袋までかわいいキューン大事に使いますニコニコ


つわりで暫くお出掛けが出来ていなかった分、


充実した楽しい休日のお出掛けでしたおねがい音符ルンルン