ヒアロディープパッチ


週末に家族で目黒川へお花見に行きましたガーベラガーベラ


テレビで満開だと放送していてコロナ禍で暫く



お花見なんてしていなかったのでより一層行きたくなりましたニコニコルンルンルンルン




最寄駅の中目黒駅に着くと、ホームから大混雑アセアセアセアセ




改札口はごった返していましたアセアセアセアセ



駅前の横断歩道には警察官とDJポリスがいましたパトカー



凄い人でしたガーン





屋台が沢山出ていてどれも美味しそうでしたおねがい


牛串が柔らかくて美味しかったラブラブ



桜のトンネルみたいラブラブちょうど良い時に来れて良かったラブラブ


またまた食べ歩きで寒かったので甘酒と花見と言えば三色団子🍡



オシャレないちごのシャンパンが売っていて飲んでいる人達もいましたキラキラ




これは上手く撮れた気がしますキラキラキラキラキレイキラキラキラキラ



駅の方へ戻り叙々苑でランチをしようとしたら1時間待ちだったので諦めて



息子のオムツ替えも兼ねて駅前に戻ることにしましたダッシュ



ダメもとで焼肉チャンピオンを除いたらそんなに並んでいなかったので、



こちらでランチにする事にしましたウインクルンルン





サラダ、キムチ、ナムルの盛り合わせ、ご飯、ワカメスープ、お肉100g

 美味しかったのでまた来たいですラブラブ